2010年7月14日水曜日

雨音

こう雨が続くと夜の雨には不安を感じますね。
ムウにゃんも気になるのか窓の外を見ています。

はあ~~



と、思ったら何やら発見!

ん?何かいる?



した訳でもなさそうです。

気のせいだったのか~


なんじゃそれ?


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

各地で雨による被害が出ているようです。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
今後も大雨による災害に充分お気をつけくださいませ。


今朝の大阪は大雨洪水警報が出ていたのですが、
学校によって対応が違うためテレビと睨めっこしながら右往左往しました。
長男の学校は授業無し、次男の高校は授業あり。
次男の高校の場合、暴風警報でないと授業はなくならないようです。
なかなか厳しい学校です。


▲TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿