2010年7月15日木曜日

長男の膝の上

大好きな長男の膝の上。
朝からべったりくっついとる。


そんなに自慢かのう?
その場所。
ええやろ?




ゆったり寛いで…、
ほえ~




眠ってしまった。
ZZZ

兄ちゃん、急がないと遅れるよ~。


【マロンさんは誰のもの?】
一応、マロンさんは名付け親も飼い主も次男坊という事になっていたのですが、
ご覧のように長男にとても愛情を示しているマロンさん。
先日、誰がマロンさんのものかという議論になり、
次男坊が「マロンは俺に懐いていないので俺のものではない」と言いました。
「俺はムウが分かり易くてええわ」とも。
ムウにゃんは私が担当なのでそう言われても困るんだなぁ。
というか、「だあれも猫たちのお世話してないやんか!」と、私は言いたい。

因みにジャスミン(長男担当のはず)に関しては、
兄弟二人ともが「要らん!」と。
あちこちでウン○するからな~…。




▲TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿