2010年7月27日火曜日

ちょび

以前来たとき、少し痩せたかなぁと思っていたら、
それ以来どんどん痩せていったちょびりん。

回復しないんじゃないかと覚悟を決めつつ、
せめてうちに来たときだけでも栄養つけてもらおうと、
レトルトのフードを用意していたところ、
そのフードのせいかどうかは分からないが、
少し体力回復したようで毛艶も良くなってきた。


これは目ヤニも酷く一番痩せているとき
(写真で見ると痩せたように見えないけど・・あ、顔がデカイんだった^^; )


余程フードが気に入ったのか、
毎日2回我が家に来るようになった。
まあ、来てくれるのは大いに結構だし嬉しいんだけど、
一日一パックしか出せないからね。
あとはカリカリで我慢してちょ。

▲TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿