2010年8月6日金曜日

箱入り

暑いのに何故か箱入りジャスミンたん。





苦悶の表情にも見えるのに…。




★☆★今日の気になる★☆★

【その1】
今夜放送(朝日放送)の「探偵ナイトスクープ」にて、
“福岡の謎のねこタクシー”という依頼が非常に気になる。
どんなタクシーなんだろう?
探偵は無事ねこタクシーを発見してくれるんだろうか?
※ただし、今夜放送されるのは関西地区だけのようですが…。

【その2】
来週・8月9日(月)~8月13日(金) NHKBS2で放送される
「全駅停車! 銀河鉄道999」が気になる。
全駅といっても113話全て放送してくれるわけではないようですが、
重要な、というか、押さえるべき回は放送してくれるようです。
ささきいさお氏も主題歌を歌ってくれるようなので次男も喜ぶか?
これはブルーレイ何枚用意すれば足りるんだろう?

【その3】
有川浩女史の

「阪急電車」
(幻冬舎文庫)

が文庫化されたようですが、
来年春公開予定で映画化(東宝)もされるそうです。
これも気になるぞよ。
主演:中谷美紀、戸田恵梨香
女子高校生の会話が可笑しくて笑った記憶が…、面白かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿