2010年9月21日火曜日

マロンさん、6歳

ん~、サボっている間に月日はどんどん過ぎて行きますね(^^;


マロンさんの誕生日も過ぎてしまって久しいのですが、
今年の秋で6歳になりました。



年齢的にそろそろ健康診断をしておこうかと思っています。



猫を飼っておられる方はその辺、どうされているんかな~?
と、ちょっと気になる今日この頃。



※~※ お知らせ ※~※

23日(木・祝)のテレビ番組情報
『アラーキー センチメンタルな夏』 NHK総合 午後6:10〜午後6:45


秋冬にはあちこちで猫関連の催しがあるようですね。
今、私が行きたい写真展、催し物は以下の4つ。

『猫のお店』
9/24(金)〜10/11(月・祝)水木休み(大阪・谷町六丁目 ひなたにて)

『平岡珈琲店猫写真展5』
11/1(月)〜20(土)日祝休み(大阪・本町 平岡珈琲店にて)

『流光の猫』
11/4(木)〜14日(日)水休み(大阪・谷町六丁目 ひなたにて)

『曽根原 昇 写真展』
12/10(金)〜23日(木)日休み(東京・新宿 epSITEにて)

2 件のコメント:

  1. 秋の猫イベント情報、詳しく掲載してくださってありがとうございます!

    6歳だったらまだまだ若いようにも思えますが、診てもらっておくと安心ですよね。
    うちの猫たちは年に一度のワクチン接種のときに健康状態を診てもらっています。

    返信削除
  2. ★ごとーさん
    昨日(24日)から「猫のお店」が始まりましたね。
    涼しくなって散歩がてら大阪の町を歩いた後、
    「ひなた」でお茶しながら作品を拝見するは楽しいでしょうね。

    マロンは最近舌のしまい忘れが多かったりして、
    少々呆けてきているかも?と思うことがあります。
    猛暑のせいか少々痩せた気もするので一度きっちり診てもらいます。
    はじめさん&にぃちゃんは尿結石の事もあるので健康管理は大切ですね。

    返信削除