2010年10月27日水曜日

モテモテですやん♪

マロン & ジャスミン

気持ちよさそうな2猫ですが、

さて、

どこで寝ているのでしょうか?


ヒント
上から

縦位置で正面から

お分かりになりましたか?

答えは、

私の膝の上です。

右膝にマロンさん、左膝にジャスミンたん。

私の膝ってモテモテですやん♪

ってぇ~、

膝、壊れるっしょ!!



【gremz】

ハロウィン仕様・・・日中より夜景のほうが雰囲気ありますね。



★今日の画像はコンデジで撮りました。
 何だか色が少し変な気がしますが…。
 デジイチを何とかするまで暫くこれでいきます。

<10/27 午後追記>
えー、何が何だか訳が分かりませんが、
カメラが生き返りました。
一体どーなっておるのじゃろうのう?

0 件のコメント:

コメントを投稿