2010年11月21日日曜日

歯を抜かれてしまいました

兄ちゃん(長男)の膝の上で


最近、ヨダレに加えて舌を出しっ放しにしていることが多いマロンさん。
ヨダレの量も増えたみたい。。。





そこでまた病院で診てもらったのですが、






犬歯の横(正面側)の切歯(門歯)がグラグラになっていました。
気になっているのとスースーするのとで、
舌を出してしまうのではないかということでした。
そして鋏で挟んで一気に抜かれてしまいました。
というか、
挟んだ瞬間、
マロンさんがぎゃっと声を出したので、
勢いで抜けちゃったというか。。。

犬歯も少し緩くなっているので、
将来的にはこれも抜かないと駄目かも知れず。

検査のための採血もされちゃって、
マロンさんには踏んだり蹴ったりの一日でした。

幸い、
血液検査のほうは特に異常なし、でした。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

金曜日、大阪に行ってきました。
目的は「平岡珈琲店猫写真展」
みんな素敵な写真ばかりでしたよ。
おまけに珈琲もドーナツも美味しいんです♪♪♪
(否、珈琲店なんだから写真展がおまけなのか?)
なんて贅沢な写真展!!


金曜は天気が良かったので中之島公園までぶらぶら歩いてみました。
薔薇の花なども写真に撮ったので少しずつ載せていきます。


これは近所の蔦

0 件のコメント:

コメントを投稿