2010年12月6日月曜日

星のブランコ

奈良県から大阪府へ抜ける国道の途中に「ほしだ園地」という所がありまして、
ここには「星のブランコ」と呼ばれる大きな吊り橋があるのですが、
先日友人と3人で行って来ました。


吊り橋の上から


谷を見下ろす格好で


で、肝心の吊り橋はというと、

渡り終えて


私たちのほかにも人が沢山渡っていて真ん中あたりはかなり揺れました。
私は平気で写真を撮っていましたが、
友人は写真を撮るのも忘れて「揺れる、揺れるぅ~」と大騒ぎ。
渡り終えると人もいなくなって揺れていないように見えるんですよ。


人道吊り橋(280m)


久々の山道




山道の入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿