2011年1月19日水曜日

お久しぶりでございます!

年末年始長い休みを頂きました。
ご挨拶もないまま突然更新出来なくなり、
突然再開いたしました。
失礼いたしました。
また気まぐれな更新になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

人間は風邪をひいたりしておりますが、
ニャンは元気な毎日です。


すっかり膝乗り猫に変身しました。
マロンさん・・・乗ってます


相変わらずの膝乗り猫です。
ジャスミンたん・・・乗ってます


真剣に踏み踏みしてます。
この子も膝乗り時間が延びました。
ムウにゃん・・・乗ってないけど踏んでます


と、寒さのせいか私の膝が大人気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿