2011年2月2日水曜日

じゅんちゃ~~ん!!

マロンさんが我が家に来る前からのお知り合い。

愛嬌があってお喋りで人間好きなおばちゃん猫です。

向こうからダミ声で話しかけられることが多いのです。

数年前に初老のおじさんが、

「じゅんちゃ~ん、もう帰る時間やでぇ!!」

と、孫を呼びにきたおじいちゃんのように公園で探しておられたのが名前を知るきっかけ。

なかなか撮る機会に恵まれなかった「じゅんちゃん」。

やっと、昨日、撮ることが出来ました。


★すぐに近寄ってきてくれる。
「なぁなぁ、暇?ちょっと寄っていかへん?」・・・じゅんちゃん



★落ち着きがない・・・我が家のムウみたい。
顔、写ってません!



★好奇心旺盛&物怖じしない。
近づき過ぎですって!!



★撫でてもらうのが好き。
「アヘッ!!」


このタイプの猫さんは撮るのが難しいですぅ。。。。

アスファルトだけが写っている写真を量産しました。
明日はもうちょっとまともな画を貼る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿