2011年2月10日木曜日

恐らく5名様

昨日の黒猫さん(一号)のいる場所は
時々訪れる路地の奥なのですが、
いつも3~6匹くらいの猫さんがいます。
餌と水とトイレが置いてあるので、
後ろに写っているお家で世話をされているのだと思います。
とにかく逃げ猫さんばかりなので、
驚かせないようにそ~っと動かないといけないのですが、
その間に位置を変えたり隠れたり、
また、何処からか現れたりと、
何匹の猫がいるのか数えられた例がありません。


庇の上に黒猫さん(二号)が。。。

何してるん?

いつから見ていたんでしょうか?



左を見ればキジ猫さん(一号)もいました。。。

怖そうなおばはん・・・

君もいつからいたの?



玄関にふたり。
この黒猫さんは庇から下りてきた黒猫さん(二号)だと思われます。。。

ちょっと監視しとこか



と、玄関のキジ猫さん(二号)は奥へ移動しました。

怪しいおばはん、いつまでいるん?

手前の黒猫さん(一号)は物怖じしない性格なのか意外と落ち着いています。
分かりにくいですが昨日の3D化した影猫さんも写っています^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿