2011年7月15日金曜日

木曜の朝

昨日の朝のこと。

向日葵、咲きましたぁ♪


と、
向日葵の根元近くに・・・、

え゜え゜ぇーーっ!?
Who are you?

見知らぬ白猫さんが寝ておられるっ!



ちょっと手を出してみる。。


逃げない^^



全然怖がらない


この子、

(っていうよりおじいちゃんか?)

非常に懐っこい。

何処から来たんだろ?

窓の鉄格子と網戸の間に入り込み大声で鳴いてみたり、

(それも2回も・・・)

木陰で寝言を言いながら眠ってみたり、

一日玄関先で過ごして去って行かれました。

その間、ちょびは姿を見せず。。。

一体、

何がどうしてこの白猫さんは家に来たのだろうか?

なんとも不思議だ。




☆~※~☆~※~☆~※~☆~※~☆~※~☆~※~☆~※~☆


で、日中、私は京都に出向いたのですが、

今日も暑くなりそう・・・ハァ・・(。´・_・`)-3
(京都へ向かう近鉄電車の車窓より)

確実に暑くなるぞと道中の空が告げておりました。

果たして、死ぬほど暑かった。。

いつも思う。

夏の京都へは行きたくな~い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿