2011年8月4日木曜日

頭髪フェチ

ジャスミンたんは人の頭髪が大好きです。
特にシャンプー直後の頭髪が・・・。

もうスリスリ、ベタベタ、ペロペロしちゃって大変です。

挙句の果てに頭髪に顔を埋めるようにして眠るのです。
(その時は鼻息が非常に荒い。。。)

ジャスミンたん & 次男坊
(次男坊、自ら目隠し)


この画像に写った次男坊、
夏休みを利用して東京への一人旅に出かけました。

無事に帰ってこられるかな~?

記憶が全くない幼少の頃すこ~し住んでいたのと、
剣道の試合で3回訪れたことがあるだけなんですが、
縦横無尽に張り巡らされた鉄道網を上手く利用できるだろうか?

お宿は浅草なのでスカイツリーがすぐそこに見えるんですよね♪
でも、当人は東京タワーにご執心。

いずれにしても田舎者丸出しなので、
分からんことは素直に駅員さんや宿の方に尋ねるように言っておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿