2011年8月10日水曜日

マロンさんを撮る

久しぶりに大きいカメラでマロンさんを狙ってみました。

「ちゃんと撮れるん??」


マロンさんが察したとおりブレブレのものしか撮れませんでした^^;。

握力が低下してるのかも?

ちょっとあちこち撮ってみて再度挑戦。


「しっかし、あづいですな。。。」


少しはましになったかな?



さて、東京へ一人出かけていた次男坊、

無事に帰ったのはいいのですが、

お土産が・・・。

ジュースとマンガ

上記画像の清涼飲料水は私のリクエスト。

関西では手に入らないので買ってきてもらいました。

こちらがリクエストしておいて悪いんですが、

一人で10本もガチャコン!ガチャコン!買ってる姿、

想像したら笑える。

東京では自販機でフツーに買えるんですね。

いいな。。。

昔は関西で売ってた時期もあったはず(多分、きっと、恐らく)。

そんなに売れないんですかねぇ。

癖のある味だから仕方ないかな。。。

マンガはいつも何故か一家で嵌ってしまう西森博之氏の新連載もの。

秋葉原で見つけて買ってきてくれました。

バカバカしくて好きなんです。

いや、まあ、中年女の読むものではないんでしょうが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿