2012年4月9日月曜日

忘れられた誕生日

4月1日、7歳になりました。

のんびり屋さんのジャスミン


せっかちなムウ

月日の経つのが早過ぎます。

もう立派な中年のおっさんです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ありゃ~!!

忘れていました誕生日。

他所のブログを見て「あっ!」と気付きました。

一応4月1日生まれという設定なんですよね、ジャスミンとムウ。

出会った日を誕生日にすれば忘れずに済むかなぁ?

今さら変更すんのも可笑しいかしらん?

人間の誕生日も忘れるくらいだから仕方ないか。

いやいや、仕方なくない、仕方なくないよ。

歳のせい ってことで。。。

。。。。

以後気をつけます。

ということでお許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿