2010年8月13日金曜日

残暑

立秋が過ぎ、
一応残暑なんですよねぇ?この暑さ。
残暑とも思えぬこの暑さで、
当然の事のように猫も伸びています。


毛布の上に折り畳んだシャカシャカトンネル、
そしてマロンさん、
と、
全く涼しさの欠片もない画像ですみませーん。


★猫とは関係ない話ですが…、

今朝早く、次男坊が自転車の旅に出ました。
前回はママチャリの旅でしたが、
今回はちょっと進歩(?)してマウンテンバイクの旅。
前回と同じ友人との二人旅です。
さあ、どんな出会いと出来事のある旅になるんでしょうか?
無事かどうかも含めて帰ってくるまでの3,4日は気もそぞろなわたくしです。

と、
今、次男坊から予定のキャンプ地に着いたとの連絡がありました。
取り敢えず今日は無事に走り終えた模様。
ちょっとホッとしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿