2010年8月16日月曜日

日曜の夜

目の前にムウにゃん、
私の手には孫の手。

試したくなった。

かいかいかい

これが何と、意外なことに受けたのです。
クネクネと体をくねらせつつ気持ち良さそうに眠ってしまいました。

ふふふ、
やっぱりムウにゃんは分かっておる。
ムウにゃんは可愛い♪


傍でマロンさんは、

何やってるん?

退屈そうだね。
君も孫の手試したかったかな?



次男坊の自転車の旅は、
順調なようです。
川原を掘ったら温泉が湧いてくるという和歌山の「川湯温泉」近くで泊まり、
昨日一日川原で遊んでいたようです。
日焼けで背中が痛いと申しておりました。
奈良の十津川村に戻ってもう一泊する予定だそうですが、
帰ってきたら山ほどある宿題を片付けないといけません。
できるんかな?
彼の夏休みはあと10日もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿