2010年11月4日木曜日

カモワケイカヅチノカミ

昨日はいいお天気でしたね。
11月3日は晴れの特異日です。
お祭だったので実家(京都)へ行ってきました。


奈良の空・・・京都へ向かう車中から



しか~し、肝心のお祭は全然撮らず、
賀茂別雷大神(カモワケイカヅチノオオカミ)を祀る「上賀茂神社」へ散歩に。


ガーベラ  ガザニア・・・実家近くの小学校にて




上賀茂神社細殿・・・屋根の葺き替え工事中



着物美人・・・着物イベントの真っ最中



サル注意・・・ここにも猿が出る模様



賀茂川・・・上賀茂橋から北山を望む


途中で猫さんに出会わないかなと期待していましたが、
猫さんには全く出会えず。


仕方ないので(失礼^^;)、ジャスミンの画像を貼っておきます。


もの言いたげなジャスミンたん
「”カモワケイカヅチノカミ”って早口で3回言ってみ」

0 件のコメント:

コメントを投稿