2010年11月8日月曜日

好奇心旺盛

ベランダにて。

ムウにゃん、じっとせず。

あっ、ああっ!?


くんくん・・・


だれ?だれ??

顔が全く写っとらんがな…。



点検に出していたカメラですが、
一万円で修理できるそうなので修理してもらうことにしました。

で、更に50Dか60Dを購入しようかと。
安い50Dがあればそちら、
なければもう少し値が下がってから60D。
ネットで手頃な50Dがあったのですが、
いつもお世話になっているカメラ屋で購入すると決めたので見送り。

常用ズームレンズを何にするか大いに迷うところですが、
これはカメラの値段次第で予算が違ってきますね。

カメラが戻ってきたら、
単焦点(EF35mm F2)一本で練習するところから始めようかと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿